<エントモの写真日記>

 写真が載せられないエントモメルマガ・・このページでは、写真をたくさん使いながら
エントモの行動を紹介致します♪おりゃー
 

2010.08.13
<なんばグランド花月>

大阪に来たときに、必ず立ち寄るのが「なんばグランド花月」♪


とにかくお笑いが大好きで、足を運んじゃう聖地です(笑)漫才と吉本新喜劇がミックスされた時間!最高の癒しスポットです!


池乃めだかさんがお出迎えです(笑)




なんばグランド花月の中に入りました。上演中は撮影禁止ですが、開演前は写真オッケーです♪





漫才タイムスタートです!


ザ・パンチが登場です。「ちゃっちゃちゃーす」、テンポが素晴らしくよく、ネタも面白かったです。舞台ならではの緊張感がたまらない。花月の【雰囲氣】が大好きです♪


2009年M1グランプリのパンクブーブーも登場!アドリブをきかせ、お客様と楽しみながら漫才をしています。天才だなぁ〜


空氣を読むって大切ですよね。どんな世界でも、感じながら進めていくって大事です!


漫才は勉強になるなぁ〜


「間」「目線」「表現」


楽しみながら、勉強ができる空間です!さて、終了後は、みなみの町を探索です!


定番のなんぱ橋〜




若返ったグリコさんが、元氣に走ってます♪今日はお盆入りとあって、人が溢れているみなみの町。活氣がありますね〜





大好きなお笑いを堪能し、お好み焼きを食す!贅沢な一日です♪


今日一番面白かったのは、じつは、桂文珍です!あの話術に引き込まれましたね!


おりゃー