大嶋啓介エントモ小田島裕一コラボ講演会>

居酒屋の風雲児「大嶋啓介氏」と、弱者の戦い「エントモ」、立志「小田島裕一氏」が札幌で初コラボレーション!
限定50名でのご案内!!
うまくいく組織には、必ず良きリーダーがいる。
究極のリーダー論に迫ります♪
 




居酒屋から日本を元氣にしている
大嶋啓介さん。全国各地で講演会を実施、居酒屋甲子園なども立ち上げ、これから頑張ろうとする人たちに活力を与えている方で、思いの塊です♪


居酒屋てっぺん独自の「公開朝礼」がテレビや雑誌等で数を多く取り上げられ、日本中で話題となりました。今では年間に約1万人もの方が「てっぺん」に朝礼見学に訪れるほどになっています。


この朝礼が、全国の野球部に取り入れられたり、各スポーツでも実施されたり大きな渦になっています♪





遠藤友彦(通称エントモ)は、社会人野球16年の経験をいかし、弱者が強者に勝つノウハウを野球やビジネスに展開。駒大苫小牧高校や佐賀学園など、甲子園出場の際に参謀役として活躍しました。


凡事徹底
で組織を大きく変え、発揮できる人にしていく達人。プラスに心をコントロールし、大きな成果に導いていく。現在は、野球指導者への秘密塾、親塾などを全国で実施。





小田島裕一さんは、アフリカウガンダにて二年間、日本の躾をもとに人間教育に携わる。自分さえよければいいというウガンダの若者を、率先垂範で大きく変えました。


全国で実施している「立志塾」は日本をキーワードに、志について考える講座をしています。根幹を鍛える自分大学の学長でもあります。


さて、この三人が北海道札幌で「初コラボ」となりました!
テーマは『リーダーに必要なこと』、究極のリーダー論について語ります。
どんなリーダーが大きな成果をあげていくのか・・


リーダーは失敗という経験を重ね、徐々に力を付けていくものですが、理想となる形が分かれば飛躍するきっかけが掴めるはずです!
三人の強烈なリーダー論を凝縮してお伝えします。ぜひ、会場にてお楽しみ下さい!!


----------

2011.09.06(火)
19:00〜21:30(開場18:30)
キャリアバンクセミナールーム(札幌市中央区北5条西5丁目7番地 sapporo55 5F)札幌駅徒歩3分(札幌駅西側の紀伊國屋書店の上です)
参加費 5000円(当日会場にて)
限定50名
申込→ support@entomo-office.com(お名前・住所・連絡先・参加人数を明記の上、お申し込み下さい)
※ 限定のご案内なので、急遽NGはご遠慮下さいね♪


<当日スケジュール>
18:30 開場
19:00 小田島裕一トーク
19:30 エントモトーク
20:00 大嶋啓介トーク
20:30 休憩
20:45 三人クロストーク
21:30 終了


な、なんと、このセミナーの司会者は
吉田麻子さん♪カラーの魔術師さんが司会をしてくれます。かなり濃厚なお時間をお約束致します。三人の猛獣を、吉田麻子さんが操ります(笑)





三人のメルマガは、空メール送信で登録完了です♪

エントモメルマガ
00543862s@merumo.ne.jp

大嶋啓介メルマガ
tp@japj.jp

吉田麻子メルマガ
00571983s@merumo.ne.jp


エントモ&小田島裕一の著書はこちらを〜
http://www12.plala.or.jp/endou27/buy01.html