<立志塾>

全国各地で行われている「立志塾」、志なくして成功なし!世の中にはテクニック論が多い中、人間の根幹を見つめ直す講座は少ない・・自分を見つめ、自分軸を強固にする時間を提供します!
 



名古屋立志塾開講!

3月7日からスタート。10講座、40時間の学びです。昼の部と、夜の部があり、通いやすいです。セミナー慣れした人が、「ハッと」する講座です。

合宿形式じゃなく、本格的な「がっつり講座」です。詳しくは、こちら・・

--------------------


自分軸を強固にし、
確乎不抜の志を打ち立てる!

「自分が結果を見届けられないことに対し、本氣になり動けるかどうか」

100年先の物事は、誰も見届けることができません。でも、見届けられないことに対し、自分のことのようにできるかどうか・・・

エントモの師、上甲晃先生は言われます!

「見返りを求めずに、自分の身銭を切れるかどうか」

身銭とは、お金だけじゃなく、自分が持っている技術やスキル、経験などを何かのために使えるかどうか・・・

自分のことなら、いくらでも贅沢をするのに、他人のことになれば1円でも渋って出すのが人間です。

教育の現場でも、「志高い人を作りたい」と言います。ビジネスの世界でも、「志高く、社会に貢献したい」と言います。

誰しもが、「自分さえよければいい」とは言わないのです・・・


それ本音?本当にそう思っている!?


立志塾では、森信三先生の
「修身教授録」が課題図書となり、人生の参考書として活用していただきます。

心の根幹を強くし、荒波をも撥ね返す「心」が、今、特に必要です。立志塾は、「氣づきの場」です。ぜひ、参加して「志の輪」を広げて下さい!


炎の講師陣はこちら・・・
こちら



●札幌立志塾・・実施中

●北海道遠軽立志塾・・実施中




お申込&お問合せは
2727endou@goo.jp