有限会社 ゴーアヘッドジャパン(GAJ)
  
 
<会社概要>
 
■ 商号    有限会社ゴーアヘッドジャパン

■ 設立日   平成17年1月27日

■ 資本金   300万円

■ 所在地   札幌市白石区栄通12丁目4−24

■ 連絡先   011−851−0027(TEL&FAX)
        090−8632−2274

■ 事業目的  講演会の企画及び運営、学習塾の経営、スポーツ用具の販売、
        球技スポーツの戦術分析及び戦略コンサルティング、スポーツの技術指導

■ 事業方針  夢・目標を持つ人達に対し真剣に向き合ってサポートし、可能性を最大限に
        引き出せるよう努力していきます。また、自ら人生の方向付けを行なえる正
        しい物の見方・考え方を学び、そして進歩・成長出来るような人達が増える
        よう、様々な形態を通してサポートしていきます。

■ 社名由来  『go ahead japan』前進する、乗り越えるという意味の持つ言葉を使用。何
        事もプラス思考でなければ自分の夢は達成出来ないもの。ことある毎に、会
        社名を自ら言葉にして発することにより自分のモティベーションも高めてい
        くという意味合いも含めている。『japan』 は、最終的な個人の夢・目標で
        ある世界に向け、羽ばたいていくという意味が込められている。
<ひとこと>

 人に感動を伝え、そして自分もそれによって感動したいという
想いから、会社を自ら設立しました。「人生は死ぬまで勉強であ
る」という言葉がありますが、いつまでも探求心や学ぶ心という
ものは大切だと考えます。皆様方と一緒になって学んでいくこと
が出来れば幸いです。
 そして大切にしなければいけないのは『人と人との出会い』で
す。これからもたくさんの出会いがあると思いますが、そのひと
つひとつを大切にしていきたいと思います。

                                                            遠藤 友彦
2007 年頭挨拶