<願望と行動>
 
成功している人達に共通していることがある。
それは、願っていること(願望)と、行動が一致しているということである。
意外に少ないこの図式・・・

願望 = 行動

自分が思っている、言っていることと、実際にやっていることのギャップがある人がほとんどだ。
分かっていても行動に移せない。失敗を繰り返す人のほとんどは
『≠』になっている。
なぜだろう・・・
実際に口に出し、思っているようだけど実はそうではないのではないか?
人間、心の底から本当に願えば、必ず行動は一致してくる。

「〇〇になれれば良いな」「出来れば〇〇になりたい」

程度の考え方で終わっているのではないだろうか?
願っていて行動に移せないこともあるだろう。
しかし、そういったケースは少ないと思う。
心底から
『決意・決断』をしたその時から道は開ける。
願っていることと行動が重なりだした時こそ、大きな力が発揮される。

口だけの人間

こうはなりたくないものだ。
自分では、なっていないつもりだが、第三者から見ればなっているかも。
自分に常に自問自答して向き合っていくことも大切だ!

大切なのは、まず
心に決め(決意・決断)、そして行動に移すこと。
そうすれば道は開ける!