熱血スポーツ塾
<スポーツ塾お知らせ> 平成18年7月18日更新

<平成18年7月18日更新>
後期の野球塾の塾生を募集致します。現在10名を超えているため、
2クラスで開始致します。(小学生2クラス、中学生1クラスの予定)
8月下旬、もしくは9月上旬より開始致します。
小学6年生&中学3年生は、チームを離れて、次のチームに入る前に時間があります。
この時期を遊んで過ごすのと、「コツを知って努力する」のでは大きな差がでます。
人数限定になりますので、お早めに申込して下さいませ。
なお、定員になり次第締め切りますのでご了承下さいませ。


あなたは、9回2死満塁、2−3、一打逆転、強い気持ちで打席に立てますか?
(気合や確証のないものに頼って打席に立っていませんか?)

あなたは、初回先頭打者四球で出塁し、初球に走れますか?

あなたは、四球を出して絶体絶命の0死満塁、初球、勇気を持って投げ込めますか?


頭でイメージし、体で動かせれるような指導をしております。
抑え付けじゃなく、自ら考え動ける野球選手を目指しております。

※ 親子塾後期は寒くなってから行う予定になっております。
  今しばらくお待ち下さいませ。


<平成18年3月22日更新>

待望の2006年塾講座が始まります。満を持しての講座!パワーアップした講座がたく
さん!「百聞は一見にしかず」ぜひ、体験してみて下さい。変わろうと思うなら行動しな
けりゃ変わりません。
「環境が整えば」「そのうち・・」「タイミングが合えば・・」
れもこれも言い訳です。自分を変えようと思っている方々のみお集まり下さい。

絶対に変われます!!

★ 野球塾の御案内
★ 親子塾の御案内



<このページに関する問い合わせ先>

 2727endou@goo.jp