<AMラジオ出演のお知らせ>
STVラジオの「工藤じゅんきの十人十色」にゲスト出演!
あの有名な番組に出演出来るということで、ワクワクしています。
工藤さんの前でうまくお話出来るかが心配です・・・。
野球の話ではなく、釣りの話でもしようかしら〜。
みなさん、ここだけのお話ですが、じゅんきさんって野球好きなの知っていました?!
と、いうわけで詳細は・・・

放送日  平成17年4月7日(木)11:00頃

<4月8日 放送を終えて>




いや〜、目の前にあの「じゅんき」さんがいると思うと緊張しっぱなしでした。
やはり、コミュニティーとは違って全道放送している、北海道NO1の視聴率を誇る放送局。
なんてったって、スタッフが沢山いて驚きました。
毎日の放送に、沢山の準備や苦労があることに、再度気づき良い勉強になりました。
また、機会あれば十人十色に是非出てみたいですね!!

放送内のじゅんきさんとのやりとりで再度、気合が入ってきました。
放送中にFAX、放送後にお電話を頂きました。有難うございました!!

出会いに感謝です!


エントモ