<FMラジオ『三角山放送局』に出演>
本日、平成17年1月7日(金)
FMラジオの『三角山放送局』にゲスト出演してきました。
皆さん、聞かれた方いらっしゃいましたでしょうか?
講演で知り合った、株式会社らむれす、の木原くみこ社長様とのご縁で出演しました。

「魅惑のレディオショー 三角山ゴールデン」

DJ深澤雅一さん成松郁子さんの番組で、14時より一時間あまり野球のお話。
深澤さんは、周囲の誰もが認める野球博物館みたいな方・・・。
社会人野球から色々な野球まで詳しく、現在も草野球で活躍されている熱血漢。
エントモと野球の話しをしたら止まらない止まらない、ブレーキが壊れた新幹線です。
御二人とも楽しい方で、生放送の二時間があっという間に終わってしまいました。
たまには「ゲスト」として他のラジオ番組に出るもの良いもんですね!!
収録前には、スポーツライターの岡崎敏さんと野球談議も出来ましたし、貴重な一日でした。
出会いが、また出会いを呼ぶ・・・。面白いですね!

番組の紹介です。楽しい内容になっていますので、札幌の皆さんはお聞きになられてはいかが?!

■番組名  : 魅惑のレディオショー 三角山ゴールデン
■放送日  : 毎週金曜日 10:00 〜 18:00 生放送
 
■D J  : 深澤雅一さん & 成松郁子さん
■電 波  : 76.2MHz


 
三角山放送局にて(エントモ&深澤さん) ※ 写真提供 岡崎敏さん