事情により「かじか村のフィッシングエリア」より「
フィッシングエリアトラウトらんど」と名称変更することとなりました。
                   
詳しい事情は話すと長くなるなので省略いたします.。。。。。。。(^_^;)


営業内容は前と全く同じです。。。。オーナーも管理人のおばさんもおんなじ人です。
                                 (おねいさん)




北宮城フィッシングエリア、トラウトらんどは地下水のため火曜日以外毎日営業いたしております。

釣り場総面積は 10000u、2000uの エリアが 2つ あり かじか村フィッシングエリアの5倍の

規模となります。 放流魚は1号池が巨大魚エリア、2号池が大量放流で数釣りを競えるような内容と

なっております。  ビックリするような巨大魚放流もありますよ (・へ・)

ご期待ください。。。。。






2013年4月27日 休憩所内に屋内釣堀を設置いたしました。

オーナーが受けを狙って自力で制作いたしました自慢の屋内釣堀です (・へ・)

料金は15分で 500円 ワンコインで 無料のコーヒー付き(セルフ)です。

旦那に付き合わされた奥様、ヒマつぶしに釣ってみてください。



釣った魚は全てお持ち帰りiいただいて結構です。唐揚げにして食べると美味しいです。

ルアーフライの釣りの合間の休憩にもどうぞ!




4月14日 せっかく来ていただいたお客様のタックル(ベイトリール)が踏まれてしまって

、破損する事故がありました。


  ベイトリールのハンドルが曲がってしまいました。

釣っている人の近くを通る場合は出来るだけ声をかけて、足元に注意しながら移動お願いします。

また使っていないロットは出来るだけロットホルダー持参で立てておいてくださる様お願いいたします <m(__)m>



















ホームへ