|
         |
これは唯一自分に買ってきたお土産。表の龍と朱雀に一目惚れ♪ 開けると風水に使う道具。使い方は知らない。
一日目の前日(6日)はなんと入稿日。終わったのが24時で車で帰ろうと思ったら社長が「タクシーで帰れ」と。さぁ、出ようかなと思ったら・・・鍵がない。そういや臨時バイトに渡したんだった。
事務所がら空きで新宿の同僚の家へ。着いたのが25時半。しばしお喋りをして、寝たのが27時。29時(5時)起床。
これがねぇ、眠くないのよ。おまけに食欲もない(既に異常)
税関で社長から電話がかかってきて、どなられたりして、なんやかんやとトータル10時間かかって香港に到着。
おっと、今回はこれまで。0日目の話になってしまった。
|
|
|