エスポアール

エスポアール:絵画グループ

一つ前のページへ戻る< 一般参加・募集のご案内

一般参加・募集のご案内

クリックするとスクロールします。

見出し

エスポアール会員募集

エスポアールでは会員募集中です。
年齢や地域は問いません。絵画に興味のある方大歓迎です。白いキャンバスに思いを表現してみませんか。きっと、すばらしい発見があります。
会費:月1,000円(年間行事の運営費、他)
活動:活動予定を参照してください。
興味がある方は下のお問い合わせフォームでご連絡をお願いします。

イメージイラスト

見出し

裸婦デッサン会(現在は開催しておりません)

過去の参加者デッサン作品はこちら

裸婦デッサン作品

見出し

公募展一般参加者募集

エスポアールは、地域社会の親和と文化の交流及びその向上の一助となることに努めるため、会員以外の作品を公募して展覧会を開催しております。

会 期:活動予定をご参照下さい。(活動予定)
会 場:大泉町洋泉興業文化むら もしくは、千代田町総合保健福祉センター
応募作品:平面作品(立体は要相談)
・最大作品サイズおよび作品点数は会場によって異なりますので開催確定後お知らせします、
・額装して必ず吊下げ展示が出来るように処置してください。素材は自由ですが破損しやすい材料や火や水など施設に影響する素材はご遠慮ください。
応募申込み:出品される方は事前に応募申込みが必要です。応募申込みの締切は出品規定書に記載しております。活動予定をご参照下さい
出品料:2,000円(搬入時にお支払ください。)
搬入搬出/場所 : 搬入は会期前日です。時間帯は別途お知らせします。なるべく会場設営にご協力をお願いします。搬出は会期最終日の終了時間後です。原則出品者及び関係者の直接搬入搬出です。宅配等による会場直接搬出入は行っておりませんのでご了承ください。
その他注意事項:公募展形式ですが審査は行っておりません。ただし、希望者による合評会を行っておりますのでお申し出ください。陳列位置は会の判断で行います。来場者の写真撮影は自由となりますので出品者はご了承ください。

参加者集合写真

見出し

お問い合わせ

エスポアールの会員にないたい方、デッサン会の案内希望の方、公募展に参加したい方はこちらからご連絡ください。

お問い合わせ先

諸事情により一時的にメール受付を中止しております。ご不便をおかけしますがご連絡は下記住所までお問い合わせ内容、連絡先住所、お名前、連絡用メールアドレス等を記載の上おはがきでお願いいたします。
〒370-0513
群馬県邑楽郡大泉町東小泉2-27-20
エスポアールweb事務局宛

イメージ

PAGE TOP