ゲストブックより。2003.6.29
書き込んでくれていた分の過去ログです。ゲストブックは、2003年7月27日を持って廃止しました。TAKAさん、ダニエルさん、ごめんなさい。コメント手違いにより消えてしまいました。。。。(ToT)/~~~それ以前の分は、保存してあったので残ってる分をかろうじてアップしておきます。
















旧ゲストブックより。
HOPPS!のHPからお引越ししたときに、芳名帳も付替ました。そのときに書き込んでくれていた分です。


[16] はじめまして  名前:よっち 2002/09/23(Mon) 19:24:43
はじめまして。都内の某普通局の総務課で管理人さんと同じ給与係をしています。給与係になって1年がたちました。その前は切手係でした・・・。日記等読ませていただきましたが、お気持ちわかります。給与係には給与係なりの悩みが・・・。お互い給与係同士なのでがんばりましょう。それでは、これからはよろしくお願いします。
[15] ハーボ♪  名前:わたなべ 2002/09/23(Mon) 15:32:24
ハーボのいるページ、更新してあげないとね♪ちょっと寂しそうにしてたよ〜
[14] 足跡残っこそ〜うっと(^o^)  名前:まっちゃん 2002/09/16(Mon) 23:14:30
御無沙汰です。足跡を残させてもらいました〜(笑)まっちゃんは先週1週間、夏期休+年休でして。今日から仕事でした。10月には北海道へ。年繁前に休みを取って、休養するぞー。
http://www2.odn.ne.jp/jca-tmpgo
[13] はじめまして  名前:ふき 2002/09/15(Sun) 23:31:32
はじめてこちらに来させてもらいました・・・これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。

[12] ありがとうございます。  名前:たけちゃん 2002/09/09(Mon) 23:51:55
こんばんは!さっそくのお返事ありがとうございます。今度チャットにも行ってみたいと思います。

[11] よろしくお願いします。  名前:ごり 2002/09/09(Mon) 21:20:39
花子さんとこから、きました。なんか最初にこいうの書きこむの緊張します。書いてよいのかなぁとか。まー、いいですね。ところで、同業者のよしみで、LINKさせていただいてよろしいでしょうか??またきます
http://cwaweb.bai.ne.jp/~okuzo/index.htm
[10] こんにちはー。  名前:花子 2002/09/08(Sun) 14:44:23
最近、ゆっくりとパソコンする時間がなかったのですが、久々に遊びに来ました!これからもよろしくです。
[9] ソクセキ。  名前:ルドルフ 2002/08/31(Sat) 21:07:49
これからもよろしくお願いします!

[8] あしあと  名前:一堂零 2002/08/31(Sat) 20:15:37
あしあと残しにきたよ〜。明日はFAの試験さぁ。
http://www.so-kei.jp/~satch
[7] ぺた♪  名前:わたなべ 2002/08/30(Fri) 23:33:13
チャット楽しかったです
6] こんばんは!  名前:伯符 2002/08/30(Fri) 19:12:02
最近忙しくてめっきりこれませんでしたが、きてみました。足跡残します。ぺた(笑)。
http://fruit.gaiax.com/home/hakufu/main
[5] おそくなりましたが・・・  名前:バタ 2002/08/26(Mon) 00:49:52
お誕生日おめでとぉ〜!

[4] お初に!!  名前:ジャン 2002/08/25(Sun) 22:03:10
チャットの画面からホームぺージに来ちゃいました!なんや、すごいっすね。めちゃ立派なものが背景な上に真ん中で水車が回ってる☆《お仕事編》ということは・・・《趣味編》や別のもあるんでしょうか?他にも足跡残していきます。ほな!!

[3] …と思ったら?  名前:ginger 2002/08/16(Fri) 22:47:52
なんと、1900番getしました。リベンジ官僚、もとい完了です!

[2] 残念!きりばんgetならず…。  名前:ginger 2002/08/11(Sun) 22:49:22
後一番で1800番だったのに、1801番でした。とほほ…。

[1] テスト  名前:フェイ@管理人 2002/08/11(Sun) 21:30:37
テスト書き込みです。