〜 管理人はこんな人 〜
自己紹介

◇HN : フェイ
◇誕生日 : 夏生まれ


Last Update 2012.5.20
〜 郵便局での職歴 〜
平成○年4月無集配特定局採用
巡回職員として部会長局に所属
部会長が変わったため所属局変更
無集配特定郵便局に固定勤務 

 〜郵政省から総務省郵政事業庁に〜
  (郵政事務官→総務事務官に)
中央郵政研修所にて中堅科訓練4ヶ月
集配普通局総務課勤務

(庶務係→給与係→ゆうメイト係)
 〜総務省郵政事業庁から日本郵政公社に〜
  (総務事務官→職員)
主任になりました
総務主任になりました
(庶務です。公務災害、安全衛生、給与、賃金、いろいろやってます。庶務全般。)
 〜日本郵政公社からJPグループに〜
  (職員→社員)
民営化により、役職名変更。
民営化後、オレンジの会社は役職名称も変わってしまいました。今の役職は・・・。

HPに来てくれた方へ一言

どこから、流れてこちらにいらしたのかはわかりませんが、このサイトを見つけてくださってありがとう。このHPは、管理人の気持ちのおもむくままに書き込まれた、長ったらしい文章が中心なんです。もし、気に入ってくれたら、ものすごく嬉しいです。来てくれた記念に、掲示板へ書き込みおねがいしま〜す。書込みしてくれるのって、管理人にとってすっごくうれしいものなんですよ。
さいごに・・・このHPの成り立ちとサイトポリシー(?)など

このウエッブサイトは、郵便局に勤めるワタクシ『フェイ』が、自分の思うことを中心に、日々のストレスを発散させることを目的として趣味のことや仕事のことなんかをごちゃごちゃ詰め込んで立ち上げたのがスタートでした。

ところが、お仕事編が思わぬ人気になり、メインにしたかった部分が見えにくくなってきてしまったので仕事の部分だけを別で立ち上げることにしました。それが、このサイトのはじまりです。(詳しい遍歴は、更新履歴をご覧くださいね。お仕事編は、実は、はじめはおまけだったのです。)

ここで載せている内容は、管理人である私が実際に体験したことや思ったことが中心です。このサイトを参考とすることは一向に構いませんが、何かに転載する場合とかには、必ず管理人にお問い合わせください。そして、このサイトによって、不利益が生じたとしても、責任は負いかねます。ただし、不適当な表現などがございましたら、管理人へお知らせください。