ようこそ!すずめのお宿「更新記録の部屋」へ

 ■ 2001年10月7日〜2002年10月末までの更新記録。古いものほど下のほう。

2002.10.26
テキストチャットを廃止。→なんか、ページの数が妙に増えてきてしまったので、再構築を考え中。
2002.10.14
オフ会報告完成!
2002.10.13
オフ会報告を少しだけアップ。参加者さま限定で写真を公開。
2002.10.10
『部内資格に思うこと』をよみものいろいろに追加。あわせていろいろいじってます。気分は、秋。
2001.10.7
インターネット上にはじめて自分のHPをつくる。サイト名は『すずめのお宿』。→このときは、お仕事編として独立したものではなく、いろんなものをひっくるめた中の一コンテンツとして『お仕事の部屋』を作成。呑み屋みたいな名前だといわれるが変更はせず。
2002.10.6
『総務課像』に、ちょこっと追加。それから、すこしずついろんな部分をいじってます。
2002.10.1
http://fay2002.hp.infoseek.co.jp
↑こちらのアドレスに変更。→これは、このHPスペースを提供している会社『HOOPS!』が『isweb』と合併したため。リンク&ブックマークしてくださってるみなさん、恐れ入りますが、リンク先アドレスの変更をお願いします。しばらくの間は、自動的に転送されますが、それもしばらくの間だけです。
2002.9.27
チャットルームを新たに開設。ビジュアル系。
2002.9.24
日記の部屋に住まわせてるハートポット『ミミ』のカウンターをリセット。
2002.9.23
ハートポットを日記の部屋に移設。ミミ(ハートポット)のカウンターをリセットしました。ミラーサイトの開設。→ここのHPスペースのサーバーの具合が悪いらしく、開くのにとても時間がかかってしまうのでたまりかねてミラーサイトをご用意しました。こっちのほうが、開くのが早いと思います。
2002.9.21
『他課からみた総務課像』を追加。まだ少ししか書いてないけど。
2002.9.20
『恋話?』にちょこっと追加。『窓口に来た変な客』をやっとアップ。
2002.9.8
『花子のHP』をリンク解除。いろんなところを再構築。マイナーチェンジほぼ完了。『ごりのHP』をリンクに追加
2002.8.31
[『管理人紹介』のなかに、HNの由来を紹介。『るままにあ』をリンクに追加。
2002.8.26
『郵便局員で行こう!』をリンクに追加。掲示板名『中堅科訓練交流用掲示板』を『訓練生用掲示板』へ変更。『よく思うこと』の中に『3時のお茶に思うこと』を追加
2002.8.26
『Holiday』をリンクに追加。『すずめのお宿 お仕事編』をリンクフリーに。掲示板名を『総務の憂鬱書込帖』から『すずめのお宿《お仕事編》用 書込帖』へ変更。
2002.8.25
トップページに、ハートポットを設置。名前はミミちゃん。
2002.8.21
トップページにログ解析を設置。
2002.8.12
『窓口でやってしまった失敗 などなど』を追加。
2002.8.11
『台東レオーネホームページ』をリンクに追加。公式サイトへのリンクを一気にいっぱい追加。『中堅科訓練を修了して思ったことなど』を追加。
2002.8.10
『ねえさんたちへ100の質問』と『飲兵衛たちへ100の質問』をリンクに追加。管理人紹介欄へ『ねえさんたちへ100の質問』と『飲兵衛たちへ100の質問』をアップ
2002.8.9
リンクに『へそ女の館』を追加。→このサイト、一押しなんです。
2002.8.8
『用語の解説』を付加。『転勤の話』と『中堅科後期のこと』をアップ。『よく思うこと』にいくつか追加。
2002.7.20
『よく思うこと』と『朝のスピーチ』と『中堅科訓練後期のこと』をアップ。『まっちゃんの別邸』をリンクに追加。『ご案内』を手直。
2002.7.15
『総務課の仕事A』を作成。『YUUSEI DISCONTENT!』をリンクに追加。
2002.6.30
『組合のこと』を作成。
2002.6.25
『休息の部屋』(テキストチャットルーム)を新設。←削除済
2002.6.24
『各課の一日』のページを含む全体を手直。
2002.6.16
芳名帳の付替。(←削除済み)更新記録をつけることにした。日記のページのレイアウトその他いろいろ変更。→今までは、本編との共通リンクだったのですが、お仕事編からのみリンクするようにしました。このサーバー、かなり重いみたいなので、画像をなるべく少なくしようとチョコチョコ手直し入れてます。
2002.6.12
本編(趣味編)へのリンクを削除。
2002.6.10
『給与係の一日』(読み物)のページを作成。
2002.6.9
『仕事について』のページに、『総務課のおきゃくさま』(読み物)を追加。
2002.6.1
『お仕事掲示板』を『中堅科訓練生交流用掲示板』に変更。
2002.5.25
お仕事編独立。カウンター『0』スタート。掲示板に寄せられたことを元に『仕事について考えること』(読み物)を追加。→あることでもって、思いきって『お仕事の部屋』を『お仕事編』として独立させることに。仕事編の独立に伴って、仕事関係の部分だけ、ここに移設。掲示板も一新し『総務の憂鬱書込帖』と『業務相談掲示板』を作成。

一番上へ戻ります


←戻る