ようこそ!「更新記録の部屋」へ
◆ このページの一番古い記録は、折鶴をクリック◆

 ■ 2002年11月〜2002年12月末までの更新記録。古いものほど下のほう。

2002.12.28
『朝礼スピーチ(読み物)』に感銘を受けた言葉(其の二)を追加。
2002.12.23
『とほほな話』に『ケーブルの違い』を追加。
2002.12.21
『とほほな話』に『どれも同じに見えるんだけど。。。』を追加。
2002.12.20
『絶対サポセン黙示録』を管理人のお気に入りリンクに追加。
2002.12.14
新コーナーを追加。『とほほな話』→情報化推進リーダーをやってる関係もあり、パソコンに詳しいと思われている管理人は、よく、パソコンのことで上司や同僚から質問を受けます。そんなときに、私の知ってる限りでできるだけ噛み砕いて説明するのですが、やっぱり、わかってもらえないこと多いです。(-_-;)
2002.12.7
『特定局固定二年目』と『固定配置一年目』を書き加え。『総務課のOA』と『総務課のお仕事』に書き加え。
2002.12.1
『リンクインデックス』を若干手直し。
2002.11.30
読み物の中に『交通事故とか公務災害に思うこと』を追加。
2002.11.24
リンクを追加。『国家公務員日記』『P.O.T.G』『Kumako's Homepage』読み物−恋話に少し追加。 『嫌だなぁ。。。。』かなりいろんな部分でいじってます。
2002.11.23
訓練生用掲示板を新しく付け替えました。旧芳名帳の過去ログをアップしました。→訓練生用掲示板を付け替えた理由はいろいろ。まあ、ここで説明するほどのものじゃないので、省きます。それから、旧芳名帳に記帳してくれていた人が意外に多く管理人はいまさら驚く。今日アップすることにした理由は特にない。なんとなく。気が向いたから。いつもなんとなくページが増えている。
2002.11.22
各ファイルの再構築。見た目は全然変わってない。ファイル名を統一してみたりした。写真館を作成。→管理人が何気なく撮った一枚から、文章を書いていこうかと。
2002.11.19
リンクを一件追加。リンク先は『官報』『犬でもわかるJavaScript講座』リンク先アドレスの変更。ご案内の部屋を少し手直し。
2002.11.9
『朝礼でのスピーチ』に感銘を受けた言葉を追加。
2002.11.4
サイトごと引越。変更後のアドレスは、こちら。http://tokyo.cool.ne.jp/fay2002/index.htm→今までミラーサイトとして使っていたサーバーにお引越。サーバーの変更に伴って芳名帳とカウンターを付け替えました。
2002.11.2
更新記録の部屋を再構築。

2002年10月分まではこちら


一番上へ戻ります