ようこそ!「更新記録の部屋」へ

このページの一番古い記録は、折鶴をクリック◆
 ■ 2003年7月からの更新記録
2003.12.23
『リンク>個人』のなかへ『笑顔で行きたいね 郵便局編』を追加しました。
2003.12.13
『とほほな話>並べ替え』を追加。
2003.11.7
『よみもの>年末年始ゆうメイト』を追加。
2003.8.31
『トホホな話>せめてそれぐらい。。。』を追加。
2003.8.27
『よみもの>交通事故とか公務災害に思うこと>車両担当から見た交通事故』『総務課時代>総務課を希望する方へ』を追加。

2003.8.19
『トピックス』を更新しました。『>年末年始ゆうメイト募集を開始しました』
2003.7.31
『芳名帖』を廃止。
2003.7.13
『よみもの>フィードバック』を追加。
2003.7.6
『よみもの>定期健康診断』を追加。チャットでいろんな話を聞きました。いやーみなさん、ほんといろんなこと経験してらっしゃる。他の局のそんな話を聞くのはとても面白かったです。



2003年6月分まではこちら


一番上へ戻ります