ようこそ!「更新記録の部屋」へ

このページの一番古い記録は、折鶴をクリック◆
 ■ 2004年1月からの更新記録


2004.12.10
『よみもの>交通事故とか公務災害に思うこと>公務災害の認定は。。。』を追加。
2004.11.24
『ホームページ作成奮闘記』に書き加え。一応完成。
『写真館>お気に入りの文房具』にテンキー電卓を追加。
2004.10.25
『いただきもののとほほな話>カタカナ言葉は難しい。パート2』をアップ。
2004.9.24
『写真館>お気に入りの文房具』に、パンチ穴補強シールと卓上電卓を追加。
『ことばのたまてばこ』を趣味編からお仕事編へお引越し。同時に大幅リニューアル。
『写真館>気になるシナモノ』を削除。
2004.9.19
『よみもの>特定局に思うこと』を追加。
2004.6.9
『写真館>気になる品物』を追加。
2004.5.31
『トピックス』を更新しました
2004.5.29
CGIにより、『掲示板・ゲストブック・ご要望など』の書込帖を付け替え&新設しました。
トップページにカウンターを設置しなおすと同時に、あらたに集計表を公開することにしました。

2004.5.22
『写真館>文房具』を追加。
2004.5.8
サイトの引越しをおこないました。今度は有料のスペースです。うっとおしいポップアップ広告も出ません。それから、表示のさいの効果も削除しました。これからはCGIも設置できちゃいます。これから覚える予定。誰か教えて!
2004.5.5
『ほーむぺーじ開設奮闘記』を作成。第一話up。
2004.4.29
『リンク>管理人のオススメ>アフリエイトマーケティングGUIDE』を追加。
2004.4.9
『とほほな話>動画を保存して再生するには』を追加。
2004.3.16
『リンク>個人』に『まりんのちょっと小難しくて簡単な経済ページ』を追加しました。
2004.2.24
『よみもの>就業規則など』を追加。『トピックス(2004.2.24)』を更新しました。
2004.1.14
『リンク>管理人のオススメ』に、『社労士合格・英語(管理人:Shira氏)』を追加。
2004.1.4
『中堅科時代>数年後に振り返って』を追加。
2004.1.1
『リンク>個人』の中の『郵便局員で行こう(管理人:YNK氏)』と『くまり・こむ(管理人:くまこ氏)』をサイト閉鎖のため削除しました。郵便局員が主催するサイトの中で、これほど面白い&独自路線を行くサイトは無かったです。管理人様、復活するときには、ぜひご連絡をお願いします。今まで、楽しませてくれてありがとうございました。

『トピックス(2004年1月2日)』を更新しました。



2003年12月分まではこちら


一番上へ戻ります