ようこそ!「更新記録の部屋」へ

このページの一番古い記録は、折鶴をクリック◆
 ■ 2005年の更新記録


2005.10.17
『トピックス』を更新しました。6万ヒットありがとうございます。
2005.8.25
『チャット』を新しく付け替えました。それに伴って、今まで使用してたアイコンが使えなくなってしまったのがとても悲しい。。。
2005.8.19
『りんく>個人>威風堂々の妄想飯(仮)(管理人:DORAさん)』を追加
2005.7.27
『りんく>個人>ゆうびんきょくめぐり(管理人:ムーンライト東海道さん)』のサイト名称変更により記載を『全日本郵鉄個人會社』へ変更しました。
2005.7.22
『アフリエイトプログラム売り上げ報告』を追加。
アフリエイトプログラムって知ってますか?いろんな商品を自分のサイトで紹介して、そのリンクから、品物を買ってもらうと、成功報酬として売り上げの1%を手数料としてもらえるの。このサイトスペースは有料で借りてるんで、使用料金(年間で)8000円分の手数料が入ると、いいなーと思ってはじめました。その結果報告です。
2005.6.27
『トピックス>愛地球博にいってきました(2005.6.27)』を追加
2005.6.6
『リンク>個人』を整理しました。リンク切れなどを削除。
2005.5.19
『リンク>個人』に、かのんさんの運営する個人サイト『郵政一般職採用試験掲示板』を追加。
2005.5.4
『ちょっと一息』にうちの同居鳥の写真を追加♪ちょうかわいい!
2005.3.20
『オフ会報告>2005年2月26日』を追加。サイトの再構築をしています。読み物の区分を少し変えてみました。『よみもの>ゆうメイト>ゆうメイト雇用』を追加。
2005.3.19
『リンク>個人』へ『郵便局めぐり(管理人:ムーンライト東海道氏)』を追加。
2005.3.18
『よみもの>私が出会ったクレーマー>あなたが出会ったクレーマー』に追加。くまったさん提供。最近、このページがとてもたのしい。みなさんいろんなクレーマーに会われてるんですねぇ。人が出会ったクレーマーは、話に聞くだけならすごくすごくたのしいです。対応はしたくないけど。このページ、そのうちよみものから独立させようかなぁ。
2005.3.13
『そのほか>FP受験記』を追加。
2005.3.8
『よみもの>私が出会ったクレーマー>あなたが出会ったクレーマー』に追加。Fさん提供。&私もすこし書いてます。このページは書いててすごくすっきりします。
2005.2.27
『よみもの>私が出会ったクレーマー>あなたが出会ったクレーマー』を追加。kさん提供。

2005.2.26
気になるシナモノ用に『画像アップ機能付掲示板』開設。管理人が欲しいシナモノを写真付でただ羅列していくだけのスペースです。愛用品への質問もここでお伺いします。
2005.2.22
『よみもの>私が出会ったクレーマー』を追加。hiroponさん提供の『貯金窓口にて』も同時掲載。
『総務課時代>ゆうメイト係』を追加。
2005.2.21
『リンク>個人』へ『みそぐら(管理人:オキラクマークラ氏)』を追加。
2005.2.13
『写真館>愛用品』を追加。前に載せてたページの手直しでもあるけど。
2005.2.6
『リンク>個人』へ『ポストマンのつぶやき日記(管理人:明るいポストマン氏)』を追加しました。集配営業課の日常が綴られてます。
2005.2.2
『タイピング』を追加。過去に存在した郵便局員で行こう(YNK氏のサイト)で盛況だったのをまねしてみました。まだ、言葉少ないけど。
2005.1.30
『写真館>お気に入りの文房具>ステープラー(ラチキス)』を追加
2005.1.11
『ちょっと一息>ペット』を追加。
2005.1.4
『リンク>個人』へ『ごちそう帖(管理人:れお氏)』を追加しました。ほのぼのとした日常の一こまを日記という形で紹介しています。



2004年12月分まではこちら


一番上へ戻ります