ようこそ!「更新記録の部屋」へ

このページの一番古い記録は、折鶴をクリック◆
 ■ 2011年の更新記録
2012.5.20
長いこと使っていたHPスペース『COOLオンライン』の2012.5.21サービス終了に伴い、閉鎖も考えたんだけど、とりあえず、サーバースペースを確保。Plalaのスペースにひとまず臨時避難。CGI(掲示板とかメールとか)まったく手直しできず。ぼちぼち手直ししていくつもり。リンク先のサイト管理人様へのご連絡もまだできていません。ごめんなさい。

2012年年初にPCが壊れてしまってから、新しいPCを手に入れるまで何もできませんでした。
 ■ 2010年の更新記録
2011.6.12
『リンク』を修正しました。リンク切れを削除。素材集のリンク切れはあえてそのままにしています。
『郵政短時間職員サイト』を閉鎖(?)のため削除、『郵政アーカイブ』(管理人:かのんさん)を追加
 ■ 2010年の更新記録

2010.10.25
『リンク>公式』をだいぶ削除しました。ずいぶん古いままにしておいたんだなあ・・・。
2010.10.24
『トピックス』を追加。
2010.5.1
『リンク>個人』の中のリンク先で閉鎖しているサイトを削除しました。
 ■ 2009年の更新記録

2009.3.27
『トピックス』を追加。どうでもいいようなことをつらつらと書いてます。ろくに更新してなくてごめんなさい。


2008年まではこちら


一番上へ戻ります