写 真   

画像に脈絡や関連性はありません。撮ったものを並べて一人で楽しんでいるだけのページです。
そのうち突如なくなってるかも。先日一眼レフカメラを修理に出しました。2万近くかかるそうで。。。貧乏が加速していきます。



夕暮れ時になると、家路を急いであわただしくなりがちですが
たま〜に、ふと足を止めて、ゆったりとした気持ちであたりを眺めてみたくなります。
いつも見ている何気ない景色が、すごく綺麗に見えるときがありませんか?

by フェイ@管理人

毎日、同じ道を通ります。朝、夕方、夜と。この道を通って出勤するようになってから何年たつんだろうか。

毎日毎日同じことの繰り返しで、仕事が嫌になったときも、
お客さまにほめられて、すごく嬉しい気分で帰宅したときも、
ものすごく疲れてるけど、仕事をやり遂げられた満足感でいっぱいだったときも
彼に振られて泣きそうになったときも
変わらずにそこは私の通り道だった。

付き合い始めのデートで嬉しくってスキップしながら歩いたときもある。
そんな道。

たまにですが、ふと、そんなことを考えてみたりします。
一本の道が、時間によって表情を変えていく。時は止まらず、時間は過ぎる。前に進むしかない。
(2002.11.22)