2005.10.17 up

過去のトピックス 〜わたしにとってだけの重大ニュース〜



2005年9月  60000ヒット達成


いつの間にか、6万ヒット。びっくりですね。私が一番驚いています。


■いつの間にか
最近あんまり更新できていませんけど、いつも見にきてくださっている皆さんありがとう。いつの間にか、こんなにたくさんカウンターが回ってました。

2001年10月7日、初めてサイトを立ち上げてから早4年。あっという間でした。

総務課に来て腐りかけていたころ、サイトを造ることでなんていうか、ストレスのはけ口をみつけられて、そして今の自分がいます。何も考えず、いろんなページを作ってみたけど、それぞれがいろんな思い出があって、懐かしいです。

ここでであった多くの方々といろんなつながりもできました。みなさんありがとう。



フェイ@管理人
戻る
◆ 今のところオフ会の予定は未定です。現時点では、次のオフ会の予定はありません。