2006.7.8 up

過去のトピックス 〜わたしにとってだけの重大ニュース〜



2006年7月  志願制昇任試験に合格しました


何の気なしに受けた志願制。締切日を過ぎて、代理が郵送するその日の午前中にあわてて出した書類。先月の半ばに2次面接、そして、合格を局長室で通知されました。


■どうなるんでしょう
最近あんまり更新できていませんけど、いつも見にきてくださっている皆さんありがとう。ここで書かれる内容は、すべて自分にとってだけ重要な内容です。

さてと、志願制を受けたのは自分ですし、受ければ合格か不合格の2つしかないのだから、どちらかになるのは当たり前です。で、どうなるんだろう。

総務課は、これからどの会社に行くかもわかんないし、総務主任になったら、どうなるなかな。引継ぎしっかりしないといけません。はぁ。しかも、自分が出た後、後補充する予定はないとのことで。。。。。これから年末ゆうメイト確保対策が始まります。どうなるんでしょうね。。。。。

それに、転勤先がどこになるのかもわからないし、会計チームの総務主任になったら何にもわからないしなぁ。。。。不安。

フェイ@管理人
戻る
◆ 今のところオフ会の予定は未定です。現時点では、次のオフ会の予定はありません。