ARARA -18
FLOWER COMMUNICATION
 (C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
どる
雲景のあららARARA
あなたがです。
2010年7月15日 (木)
あららARARA  うれしいお便り


連絡の書類が届いた末尾に書いてありました。
 
  
インターネットでホームページをみました。
  ・・・・(中間省略)・・・・・
  「あなたが花です。」という言葉が眼にどんどん浸透していきました。
  そうだ!! 自分は生きていたんだ。と思いました。
  ありがとうございました。

60歳代の男性からです。
子供たちに自信を持ってもらいたくて、ボランティア活動を始めるに当たって、
雲景の願いを理解して欲しくて始めたホームページですが、今回ほど
うれしいご報告をいただいたことはありません。


そうです。誰でも生きているのです。
今、呼吸をしていれば、花のように生きているのです。

生きている限り、煩わしい事や哀しいことや、いろいろな困難がありますが、
たまには楽しい時もあります。

「あなた」という花は、あなたしかいないのです。

華やかな花でなくても、好し。
目立たない小さな花でも、好し。

自分という花になりたい人は、この指にとまれ。
 
づく