ARARA - 21-36



FLOWER COMMUNICATION
 (C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
雲景のあららARARA
36ページ
あららARARA Web劇場ー名前の検索


返信の続きでは、明確にしておかなければならない事がある。
ブロク管理人も家元も同じことを書いてきた。
コピーの記録がなければ、危うく雲景の落ち度にされるところだった。

「雲」 の投稿にURLがついていたことが原因で検索にヒットしたのではないか、と指摘してきた
件である。2008年1月29日、「稽古写真 T.Y君」 のブログだ。

URLが原因なら3年前にとっくにヒットしている。SS会館のパソコンの先生にも伝えたい。

返信の続き
  January 26, 2011、上記メールに関して、検索結果のコピーに基づいて返信します。

  URLを確認しました。3年前のことで記憶から外れていました。
  雲には、塚口雲景の名前が指定してありました。指定してあるのですから、この件のヒットは、
  URLではないと読めます。

  タイトルの下は、投稿者の雲の名前や、雲のコメントが表記されるのが正常です。
  塚口雲景/・木曽
○○小学校講評・管理人の表記は出ないでしょう。

  ヒットしたのは、雲を、木曽
○○小学校にいれた塚口雲景に、SS流さんが指定させてある
  からです。雲ではなく、塚口雲景が投稿したように変更されています。

被害者が加害者側に説明しなければならないこと事態が変てこりんな話だ。
母親には特にわかりやすく説明する必要がある。
2月の次の勉強会に、家元が仲間の手前、素知らぬ振りをして勉強会に出席してきたら、
雲景はまた気分が悪くなってしまいそうだ。娘のブログ管理人は パソコン製品も販売している
「西芝」 に勤めていたそうだから、当然わかっている筈だ。
コピーの詳細が比較できるように、不正のタイトルを書き並べた。

  2008年1月29日 稽古写真 T・Y君 (10歳) - 華道 SS流 
(雲にURLあり)
  2008年1月29日 ・・・
塚口雲景/・木曽○○小学校講評.管理人/・・・・・・・

    タイトルのアンダーラインの次の行は、コメントを入れた人の名前や、コメント内容が
    表記されるところです。
雲のニックネームで投稿しました。ところが、投稿者は、雲では
    なく塚口雲景になっています。
管理人が木曽○○小学校の講評を書いた頁です。

    この頁は、いけばな作品です。花材は蝋梅・チューリップ・その他です。
    正常ならば、投稿者・雲と、雲のコメントの文字が出ます。

    T・Y君の頁は投稿者を雲ではなく、塚口雲景に指定してあるのですから、
    塚口雲景で検索すればヒットするように操作されています。

  その他
  
2007年10月31日 稽古写真 T・Y作 (10歳) − 華道 SS流 ( 雲にURLなし )
  
塚口雲景/・木曽○○小学校講評. 管理人/・・・・・・・・・・

    花材は透かし百合・その他。
    雲で投稿しましたから、アンダーラインの下は、雲の名前とコメント内容が表記される筈
    です。2008年1月29日、T・Y君の上記と同様の操作で、
雲で入れた投稿者の名前
    は塚口雲景に変更されています。

    T・Y作のいけばな作品にいれたコメントが、管理人が書いた木曽
○○小学校講評で
    ない事は明らかでしょう。

  
2006年10月01日 紹介: 家元経歴について - 華道 SS流 (コメント無し)
  2006年10月01日・・・
塚口雲景/・木曽○○小学校 講評、管理人/・・・・・・・

    
コメントをいれてません。
    投稿が無いのに、投稿者が塚口雲景になっています。

    家元経歴の記述は、管理人による木曽
○○小学校講評の内容ではないでしょう。


                               続く(編集未完)
                               いけばな界とWeb界に、善き栄えあれ。
                                         
 「Web劇場」 解明のために、メールの引用をご容認ください。
  
どる
づく