ARARA - 21-49
FLOWER COMMUNICATION
(C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
雲景のあららARARA
49ページ
あららARARA Web劇場ー名前の検索
SS流の不正侵入は、これ以上進んだら取り返しがつかなくなる。引き返せ。SS流よ!
悪の道は進めば進むほどに、本道から離れていく。
立ち止まれ。SS流よ!
悪魔の誘いの手から、もう逃れられなくなっているのでしょうか。
友人のCさんは、心配してメールや電話をくれる。
雲景が相談した大手情報企業の元苦情処理担当だ。
>HPの件、ARARA見ていますが、当人がどれだけ常軌を逸した事をしているか
>認識していないのか、知った上での行為なのか・・・直接会って 「直ちに止める様」
>はっきりさせた方が良いのではないのですか? 貴女のエネルギーが枯渇してしまう
>のではないでしょうか? 心配です。
Cさんの言うとおりだ。雲景のエネルギーは枯渇しそうです。
ブログ管理人や家元に抗議文を書いても、誠意ある回答は無かった。
家元と顔を会わせても、釈明も無かった。
パソコンの事は解らないと、逃げを打つ家元の姿勢は、雲景の神経を逆撫でするばかりだ。
流派の責任者であれば、パソコンに詳しいとか、詳しくないとかは、二の次だ。
現実に起こっていることが、正しいか正しくないかの判断力を持つことが重要だ。
娘に、ただちに侵入を止める措置を図るように、命令するのが家元の役目でしょう
。
放置したままでは余りにも無責任すぎる。
自分の心の奥底を覗いてみれば、SS流の家元には、勉強会を辞めてほしいと願っている。
本心を言い出せないで悶々としている自分にも苛立ってくる。
このままの状態が続いたら、勉強会にも皹が入る。
加害者側と、被害者が、一緒に勉強会や懇親会に参加するなんて、異常すぎる。
Cさんが常軌を逸していると言うのも最もだ。
ブログ管理人の回答の中で、気になる箇所がある。
>また、万が一ご本人で無い方が、塚口雲景の名前を勝手に使われた場合、実際に
>誰が書きこんだのかを調べるには、プロバイダのアクセスログを調査する必要がありますが、
>こちらに関しては警察からの問い合わせにしか回答できないようです。
>仮に分かったとしても、そこから判るのは、どのIPアドレスからかがわかるだけで、その先は
>さらにその該当プロバイダに問い合わせをしていくことになるかと思います。
不思議なことだ。加害者側が警察に触れている。
警察に訴えればもっと詳しくわかる。
法的措置を検討しなければ、解決できないということなのか。
続く(編集未完)