ARARA - 21-59

FLOWER COMMUNICATION
 (C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
雲景のあららARARA
59ページ
あららARARA Web劇場ー名前の検索


帰宅したその晩、パソコンを開いた。
塚口雲景を入力すると、あらあら、いつものようにSS流のブログが侵入していた。

  送信者:   塚口雲景
  宛先:    U.R
  送信日時: 2011年4月14日
  件名:    Web 劇場

  U.R 先生
  本日は貴重な時間をさいて下さいまして有難うございます。
  お話をさせていただいて気持ちが少し楽になりました。
  今晩、Geegle で検索しましたら、一頁に、華道 SS流が2件ヒットしています。

  ・ 2010年10月18日
   いけばな作品 − 華道 SS流

  ・ 2006年10月1日
   教室案内 − 入門のプロセス - 華道 SS流
                     

  タイトルのアンダーラインの下をご覧いただくと変だ、と思います。

  Geegle/Yahho が、毎日SS流を追いかけているのには何か理由が在るような気が
  してなりません。私も納得がいくまでWebと付き合ってみたいと思います。
  お忙しい先生には申し訳ございませんが、お力添えを頂きたくお願い申し上げます。

  規約改定の爆弾メールの件は、先生にお任せいたします。
  但し、SS流さんからは、「SS流ブログ管理人」 からではなく、責任を明確にする
   「名前つきの正式な謝罪文」を頂きたく願っています。
 
  私の怒りはまだ納めようがありません。慣れているはずの銀座への乗り換えを間違える
  なんて初めてのことです。お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
  勉強会は私にとりまして、大切な場であると真摯に思っていることをご理解頂きたく
  お願い申しあげます。

  塚口雲景
  Tel/Fax:  xx-xxxx-xxxx
     Mail to:   xxxxxxxx@xxxxx.xx
     http://www12.plala.or.jp/flower33/
     住所    xxxxxxxxxxxxxx

今晩の侵入もおかしい。
SS流ブログのコメントは2件ともゼロであるのに、塚口雲景でヒットしている。
入門のプロセスにいたっては、雲景がSS流の生徒募集をしているようではないの。



                              続く(編集未完)
                              いけばな界とWeb界に、善き栄えあれ。
                              
「Web劇場」 解明のために、メールの引用をご容認ください。
どる
づく