ARARA - 21-60

FLOWER COMMUNICATION
 (C) Copyright FLOWER COMMUNICATION. All Rights Reserved.
雲景のあららARARA
60ページ
あららARARA Web劇場ー名前の検索


あららARARA、どうしましょう。
どうとう、やってしまった、U家元先生。
どうなってしまうのでしょう。
雲景と会った日の五日後の、2011年4月19日に、U先生は投稿していた。

暫く〜っ ! 正義の味方、鎌倉権五郎 (カマクラ ゴンゴロウ) のWeb登場じゃ〜〜〜 !

投稿した頁は、2010年10月18日のSS流ブログだ。
タイトルは、いけばな作品 − 華道 SS流
花材: 紅葉ツツジ ・ リンドウ ・ 孔雀草

塚口雲景の投稿が無いのにヒットしていると、五日前に知らせた頁と同じ頁だ。
コメント (0)であった所が、コメント (2)に変わっていた。
頁の左側の RECENT COMMENT 欄には、「U田川り翁」 の名前が載っている。


  コメント                           ・いけばな作品

  美しい花たち (U田川 り翁)     2011−04−19   

  いろいろとお世話になります。 やはり美しい花たちをみると心が和らぎます。
  こころ穏やかに生きたいものです。

  春 (管理人)               2011−04−20

  いつも有難うございます。

  花々が咲き乱れ、光溢れる暖かな春。
  本当に穏やかな心で過ごしたいと思います。


  ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。


U田川り翁の名前の下にアンダーラインがあった。
URLつきで投稿をしている。
U家元先生の投稿は実験だ。

管理人のコメントを読めば穏やかではいられない。
定年後はいけばなと共に穏やかに暮らしたいとねがう雲景の生活を、津波のように襲うSS流が、
  >本当に穏やかな心で過ごしたいと思います。
いけしゃあしゃあ、と書いてブログの更新をしている。
これがSS流なのだ !

苦言を送りたくなるけれども、
  >ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。
と末尾に表示してある。 腹を立てるだけ無駄だと諦めた。
本当に・・・まったく・・・もう・・・、としか言いようがない。

U先生に伝えておけば良かったと思うことがあった。
投稿をしたら 「塚口雲景」 がそうであったように、SS流から削除依頼があるかもしれない。
「Web劇場」の花は、まだ活け終わっていないのですから、証拠隠滅をされたら困ります。
Web劇場は、傷ついた雲景の心を清める 「文字で綴るいけばな」 なのです。


                              続く(編集未完)
                              いけばな界とWeb界に、善き栄えあれ。
                                                      
「Web劇場」 解明のために、ブログの引用をご容認下さい。
どる
づく