Progressive Fly Angler
トップページです。 自己紹介です。 釣れないレポートです(笑) 魚の写真です。 こんなの使っています。 Blog いつもお世話になっているサイトです。 お気軽に何でもどうぞ! ご意見、お問い合わせはこちらからどうぞ!
●旭川生まれ、2才から札幌市在住。
 豊平川の横に住んでいます。
●4月15日生れ(良い子)
●AB型(←変わり者、二重人格、冷たい、天才?)
●北海道中の川/湖/海を1年中"FLY FISHING"で遊んでる。
●趣味は、お料理/お酒/ナイフコレクト/
 Bandでギターは25年以上やってます。
好きな音楽

●もともと釣りは10才頃からやってた。
 (海釣ばかりですが・・・)
 毎年必ず川の横でキャンプ。
 夏休みの楽しみだった。
 川下りと、釣が大好きだった。

●25歳頃、友人に無理やりFlyを始めさせられました。
 えさ釣はダサイ!・・・・・・食べるなんて!・・・・・
 キャッチアンドリリース!今は自分がうるさいかな?(笑)
●最近はダブハンで本流SPEYしかやらない(笑)
●釣りの出来ない時は、自宅横の豊平川で
  ウグイと遊んぶ!
●次の世代に釣が出来るように
  キャッチアンドリリースを心がける。

Progressive Fly Angler's
Since 2000/8/21 当時のHP