Progressive Fly Angler
トップページです。 自己紹介です。 釣れないレポートです(笑) 魚の写真です。 こんなの使っています。 Blog いつもお世話になっているサイトです。 お気軽に何でもどうぞ! ご意見、お問い合わせはこちらからどうぞ!
大好きなお店紹介
うどんの五衛門
◎私の高校の同級生がやっているお店◎
料理と釣りを教えてくれた親友!マスターは勿論!
Fly Angler
改装したばかりのきれいな店内
上質な削りたてのかつおダシと最高級の利尻昆布にこだわり
なんと!”無添加”そこが凄い!
関西風の塩味を押さえた繊細なうす口の”
うどん
マスターが仕入れる旬の魚や野菜
角煮が大変美味しい。
それと手打ちうどんは冷で食べるとコシがあり旨い。
素材には吟味して好い物にこだわっています!
◎きっと世界一美味しいうどん
キムチに角煮をのせた丼セット 外から見たうどんの五衛門” うどんの五衛門
マスターは中学生の頃からバイトしてたんですよ。私はずーと、うどんが嫌いだった!
今から17年前に食べてビックリした!今まで食べていたのは、うどんじゃない!(笑)
今でも変わらず美味しいのには驚きます。マスターの舌は特別繊細です。
この味を皆にわかってほしい。神技です。
おいしいですよ!一度は食べて見て下さい。
北海道札幌市中央区大通西9丁目
電話011-231-8017
2009年6月から
平日11:00〜15:00  17:00〜19:30ラストオーダー
土曜11:00〜15:00
日曜・祝日休み