ペダル スチ−ル ギタ−    
       
還暦をとっくに過ぎたとは誰も信じられない永遠の(悪ガキ青年)メンバー中、一番若い嫁さんとは、いまだ新婚ラブラブ(歳の差を聞けば立派な犯罪です)ペダルスチ−ルギタ−の腕前は超一流、彼の名前を知らぬ者はモグリだと、本人が云うからきっとそうなんでしょう。バンドの音楽的な柱である事は間違いない。
リ−ドボ−カル・Eギタ−
  山田  俊一
英語の発音・声量とも他を圧した魅力の持ち主、本場の外人ですら握手を求めてくるほど。独特のサモア的風貌と相まってパワフルなギタープレーを聴けば、音楽は決してテクニックが全てではない事を思い知らせてくれる。本人は否定するけど、確かに二十歳代から若ハゲやったこと、メンバー全員知っている。
ボ−カル・Aギタ−・ハ−プ
   玄後  進
誰にも真似できない独特の金属的なハイボーカル。彼が一枚加わるだけでどんな曲もすぐにウエストコーストサウンドになってしまう。ハープの師匠はあの松田幸一(アリちゃん)らしい。彼もハゲているが“これはカツラや、脱いだら下はボウボウ!!”と本人はしれっと云う。
 
ボ−カル・ドラムス
   真辺  政博
バンドの都合だけでベース・ドラムスと何回も担当が替わる不幸にも文句1つ云わず、こなしてくれるマルチプレーヤーです。最近はメインボーカルにも意欲的に挑戦しています。秀才の集まりN中・N高出身、音楽に出会った途端、成績は急降下したそうな。
 
Eベ−ス
   三島 祐
前任者から交代、新任ベーシストです。(何故かベーシストだけは東京転勤のジンクス有り)俺が我がとしゃしゃり出る事も無く、ただひたすらサポートに徹してくれる愛すべきメンバー。唯一食い物だけには相当のこだわりがあるみたいで、そのウンチクには驚かされるばかりです。
 


戻る