UNIONの出来事


4月4日 卒団式
  

  

  

  
璃生・優斗・祥太・凌・大将・裕都・伸伍・和哉、卒団おめでとう。
約束の8年後、南風リーグでNT監督さんから頂いたコップと皆さんから監督が
頂いた焼酎で必ず成人のお祝いをしましょうね!
8名のそれぞれの中学生活をドッジ同様に全力で頑張れ!!



2月16日 Aコープカップ
  
朝一まずは体育館で体を起こすために軽めの準備運動程度に!
そして保護者さんに栄養ドリンクを頂きました\(^o^)/
なんとよく見ると「ゴールド」ではないか・・・自分では買えないな・・・感謝感謝。


いよいよ始まります!ここち良い緊張感が!

予選からの成績トータルで 7勝1敗 その1敗がとてもとても重かったですね!
ここぞ!で勝ち切るチームが真に強いチーム。
選手の皆、決定戦の3試合気持ちを切り替えて接戦を勝ち切りましたね。
悔しさもありますが勝ち切った貴方たちを誇らしく思います。
頂いた九州大会 頑張った選手へのご褒美ですね!
応援して頂いた全ての方へ感謝して九州大会楽しみましょう!!



1月4日 14年度初練習



練習前に全員で参拝、皆どの様なお願いをしたのでしょうか?
聞かなくても一つしかないですよね!
練習の途中で保護者の方からゼンザイを頂きました\(^o^)/
保護者の皆さん準備して頂きありがとう御座いました。
初練習での動き思っていたより良かったですね!
今年1年全員が元気で活動出来ますようにm(_ _)m


12月28日 練習納め

今年最後の練習!年末で人数は少なかったですが締めくくりにふさわしく元気に取り組みました。
1年間練習をさせて頂いた感謝を込めて全員で大掃除も行いました、
特にモップ等を置いてある所は埃だらけでしたので時間を掛けて綺麗にしてくれました。
S綺麗にしてくれてありがとう!

最後に保護者も入っての試合(と言っても遊び!!)、
選手達が普段どれだけ頑張っているか皆さん実感したのでは?
大笑い連発の楽しい時間でした。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

12月22日 今年最後の練習試合 IN:天降川小学校

今年最後の練習試合となりました。
今年1年保護者の皆さんに御無理をお願いし様々な大会・練習試合を行いました。
お陰様で私も正直最近では力が付いてきたと思います。
細かな所は数えればきりがありませんので。
本日参加して頂いた2チ−ムの皆さん、有難う御座いました。
合わせて今年1年チ−ム各位様には大変お世話になりました、
来年ドリ−ムカップで宜しくお願いします。


12月14日 合同練習(ケーブルTV取材)IN:勝岡小学校

昨夜は遅くまで飲んだが体調はいたって普通、うこんドリンク効いたのかな??
ケーブルTVの取材は1日でした、全員での三股さん流ウオ−ミングUP(いつ見てもきつそう)
その後は練習試合を撮影して頂きました。
中学生との試合・Jrの試合、最後は順位を決める試合・・・
内容は聞かないで(泣)(;_;)
今回の昼食も三股さんの御父兄様にあまえて豚汁を頂きました!
本当に毎回毎回すみません。
ケ−ブルTVの放送、残念ながら国分では放送されません。
どなた様かDVDに落として見せて下さい。


12月13日 アラ鍋 IN:とんぼ

今日は4名のドッジ監督さんと国分でアラ鍋、(忘年会も兼ねて?)。
美味かったですね〜( ^3^)/ 美味い料理とお酒と、やっぱりドッジ談議!話は尽きない。
右の写真は2次会で○○監督が・・・え〜こんな可愛らしいのを飲むんだ^-^;^-^;
でもちょっとそそられて・・私も飲んでしまいました。
でもって2人で最後は飲んでましたが、○○監督が時計を見て明日は三股さんで合同練習では?
あれ!!2時前じゃん、やばい・・・・・・
でも来年も楽しみましょうね!

10月19日 秋季大会 IN:サンアリ−ナ川内

準決勝、国分西スポ−ティ−ズ戦 1セット先制するも勝ちきれず2・3セットを取られ3位決定戦へ、
3位決定戦はセットカウント2-1で勝利!!気持ちを切り替えて頑張りました\(^O^)/
3位で初めて形に残る盾を頂きました、記念すべき思い出になる盾となるでしょう!


閉会式後、国分西さんと記念撮影!
霧島地区(お隣さん)で 優勝・3位、と良い結果を出す事ができました。
南風リ−グ・合宿とチ−ムに良い結果をもたらせてくれました。
保護者の絶大な協力があってこそですが(^o^)//"""
リ−グ戦、交流と更にお互い技術・精神面を高めて霧島地区を盛り上げて行きましょう、
11月30日WANIカップでは、てっぺん目指して頑張ろう!




















10月12、13日 三股ファイタ−ズさん、国分西スポ−ティ−さんの
3チ−ムで合宿を行いました\(^-^)/

最初は3チ−ムで御挨拶。             三股コ−チのHさんの御指導の元、3チ−ムで三股さんの
                              基礎トレメニュ−をこなしましたが通常より省略したとか・・
                              うちの選手達ついていく事ができたでしょうか?

基礎トレが終わり楽しく遊ぼうとの事で、王様ドッジ等を行いました。
 みんな楽しそうでしたね。

楽しく遊んだ後は宿舎に移動! かなりお安い値段で満足・満足でした。


子供達って仲良くなるのが早いですね〜! 
 3チ−ムの選手達がそれぞれに楽しそう!!

待ちに待ったBBQ、三股ファイタ−ズの          三股N監督様の乾杯でスタ〜ト!!
 保護者の皆様何から何まで準備有難うございました。


さあ選手の皆さん、いっぱい食べましょう。

2日目は、ひまわりさんも参加しての練習試合。   ここでの昼食も準備して頂きました。
 みっちり出来ましたね。                 準備にいったいどの位かかったのでしょう?
                                半端ない人数でしたので。感謝の言葉しかありません。

2日間、本当にお世話になりっぱなしだった三股ファイタ−ズのお母様達(お父さん達もですが)
 心のこもった『おもてなし』ありがとう御座いました。
 とても楽しく有意義な2日間でした、選手達も大変喜んでいました。
 三股ファイタ−ズさん感謝・感謝です。