秋山郷(新潟県)
クリックすると大きくなります
山の中はもう秋が来ていました

景色の良い所で岩魚を食べました
「美味しかった」と思った瞬間
写真を撮ればよかったと後悔・・・
いつも食欲の方が勝ってしまいます

ここの池の水は近所の人たちも
飲料水として利用しているみたいです
私たちもポットに入れて
持ち帰りました

何の写真、何か判りますか
ここが新潟と信州の境になるようです
秋山郷は二つの県にまたがっているのですね


説明するのが大変なのでどうか読んでくださいな
掲示板?以外何も無かったのでこんな物を撮ってみました↑

ロッジのある池で釣り
かなり多くの魚が見えているのですが・・・
中々釣れないようです
今度はこんな所に泊まるのも良いかも


TOP カメのあゆみ デジカメ さくひん マイマシン 更新記録 リンク