TOP カメのあゆみ デジカメ さくひん マイマシン 更新記録 リンク

(4)

1 2 3 4 5 6 7 8

再セットアップ        

ようやく見つけたCD−ROMFDを目の前にして         
何故か足踏み状態の私です

理由は準備として書かれている10項目

そしてそれらを詳しく説明してくれている?であろう筈の
約13ページの読破・・・分かっても分からなくても読まなくては     
なりません                                

その上に始めたら途中でやめずに最後までやらなくては
ならないようで・・・

ということはてきぱき出来る人でも2時間はかかりそうです

私なら間違いなく3時間以上かかるでしょう

此処で又困った問題が・・・

インストールしているソフトのシリアルナンバーが判らないのです

   ??   ??  ??

最初の頃は又入れ直すなどという事は考えていなかったので
保存しておくものとは考えていなかったようで見当たりません

こんな事で迷っていたらどうしようもないのでもう全部
諦めようかしら 

このままでいれば無いのと同じ事なのですから・・・ね



決定!
たかだか5枚のソフトです・・・
諦めることにしました・・・
お気に入りなのだけど・・・

再セットアップ開始!!


とりあえず説明書の通りにやってみました
標準の2時間で完了

一番時間がかかったのは自分の気持ちを
そこに持って行くまでの間でした

これが老化現象というものなのかな
知らないことへの躊躇・・・先送り

そういえばピアノは指の運動に良いし脳の刺激にもなるという
話も実は弾ける曲だけをやっていたのでは効果は少ないそうで
新しい曲に挑戦することが、より一層よいのだということを
どこかで聴いた事があるけれど・・・納得