TOP カメのあゆみ デジカメ さくひん マイマシン 更新記録 リンク

り ん く



2002年5月より2004年2月までお世話に
なりました
私がパソコンを始める原点になったところです
2004年4月より通い始めました(引越しの為)
お教室のHPを見て選びました(正解でした)



bingoさん 大胆なタッチで色々なページを
作っています。ガーデニングの
お花は見事です
ヤマトさん 絵や写真のお得意な方です
風景の写真が素敵です
gokigenyouさん 可愛らしさを演出しています
簡単料理・趣味の作品のページがあります
レモンスターさん 世界各地のシンブル(指貫)の
収集はすごいです
写真や、各ページにさりげない
センスのよさが見受けられます
ポラリス
さん
愛犬(失礼しました家族の一員でした)のアール君の紹介から
始まっていますが、その広がりは多方面に亘っています。リンクを
たどっていくと、思わぬ拾い物?をすることがありますよ
kuri さん 旅・ウォーキング・花草木・彫刻などの写真が満載です
最近色々な技を磨いているようです
見習わなくては・・・と思っています
ハピママさん 犬のハピちゃんが鼻に癌が出来て
今年(2004)の春は迎えられないのでは・・と言う状態になりましたが今も頑張っています
現実をしっかり伝えながらも暗くならない姿勢の日記に感動します。韓国にも強い方です
リンク先はとても豊富です



ベゴニアの品種は無限にあるそうです
原種だけでも2000以上あるとか・・・
ベゴニア専門のHPです
テレビや本などでご存知の方も多いと思いますが
2004年の夏に東京にも王国を作りました
私は北海道を含めてまだ3回しか訪問して
いませんが、そのうち2回はムツゴロウさんに会うことが出来ました
イベントなどの情報やペットのサプリメントなど盛りだくさんです
動物好きの方は必見です
石川さんのHPです(ムツゴロウ王国の)
掲示板では、私なんか足元にも及ばないくらいの
ファンの方たちとの交流風景が垣間見られて
なかなか興味深く楽しんで読ませてもらっています
公式のHPとは、一味違って面白いです


今回お世話になりました




http://www12.plala.or.jp/fuji-56/

当HPのバナーです
まだまだ未完成のHPですがリンクフリーですのでよろしかったら
お使いください

ー管理人 fuji-