****


 その B
  
2008.3.7〜10

参加者  重田 高橋(英) 河野 千恵ちゃん 石川君 貞光君 渡辺(悟)   森さん   計 8名

3/7   土日月と3連休にして重田さん、貞光君の3人で小屋に向かう、今回は高橋(英)さんが長野から小屋入りをしているので、暖かい小屋に入ることが出来た。

3/8  早速おでんを温めて一杯やっていると千恵ちゃんと石川君がやって来て、その後河野さんと森さんが来て今回のメンバーが全員揃った。 AM9:00に遅めの朝食を食べ、各人交代で屋根の雪下ろしを行なう2月に1回小屋を使っているが、1ヶ月振りの雪下ろしである。1.2m位積もっており良い汗をかき準備運動にもなった。11時頃にスキー場に向かう
小屋の雪下ろし風景1 小屋の雪下ろし風景2 小屋の雪下ろし風景3
  
3/9  佐野坂、青木湖、鹿島槍と移動しながらスキーを楽しんだ。
    
今シーズン久々に快晴の鹿島槍と爺ヶ岳

           
夜は、焼肉とビールで賑やかに楽しい宴でした。
3/10  前日に、高橋(英)さん、河野さん、森さんが帰り、その夜に千恵ちゃんと石川君が帰って行った。渡辺車の重田さん、貞光君の3名は、午後1時まで青木湖で滑り十二分にスキーを楽しみました。
佐野坂第5リフト上部 スノーボードテク選風景 青木湖第2リフト上部
夕日の青木湖第2リフト 鹿島槍ケ岳 爺ケ岳と鹿島槍スキー場