06’9.17.台風接近で天気予報は雨…
ところがどっこい! 快晴♪
とゆーわけで、無事ドライコンディションで
第1回A.G.R.S.を迎えることができた

でもって、我輩のマシンその@はお馴染KLX320SM
サイドカバーはこの日の為のスペシャルゼッケン仕様♪

マシンそのAはM.F.Andohといえば混合、混合といえばM.F.Andohとゆーくらいのド定番の混合仕様KSR−U
やっぱりこの仕様がいちばん気持ちえぇわぁ♪

さて、今回SUZUKIさんはDR−Z400SMの試乗車を提供してくださった。
「コカしてもいいので思いっきり走って下さいね〜♪」
 …了解!
とゆーわけで、我輩この日の唯一の転倒をこのDR−Zでやっちまったい!

今回の試乗車は新型の純正アクスルスライダー付きの車両だった。
で、今回のアクセルワイドオープン→リヤタイヤからのスリップダウンでのダメージはこの三箇所のみ!
スライダーの効果絶大!!

「ああっ!ウチの大切な試乗車が傷物にされるなんてぇぇ!」
と嘆くSUZUKIの営業A氏

…いや〜このネタはヤラセ感満点だが、スライダー&ハンドルバーエンドのみのダメージだったとゆーのは本当なので、ぜひとも取り入れたいアイテムNO.1だ!

皆さんホントに晴れてよかったぁねぇ♪ これなら充分元取れたでしょ?

次回はKLX320SMでも更なるスキルアップを目指しませう