今年も短い秋が過ぎ…、って今年って秋っぽい日あったっけ?
とゆーワケで、極寒の秋ツーリングに参加はこの6台!
す、少なっ!
…え? のんのん号(ZRX1200)は見送りだけぇ!?
気を取り直して、今回の目的地・
大津の美富士食堂に出発!

名阪国道の針・パーキング・エリアで小休止
寒いし快晴でもなかったが、あちこちからツーリング部隊が集結してた。

美富士食堂までもう少しのところで、つ、ついに人生初のホッカイロ購入♪

コンビ二でひとつ40円、けっこうお安いのねん♪

値段を聞いたひーくんも初購入♪♪

ちなみに今回は遠距離&高速ツーリングにもかかわらず、CBRが車検切れの為D-トラでエントリー。

やはりコイツで高速は…、
走れなくはないけど、130km/hまでかな、楽しいのは。
140km/hまでひっぱると・・・・・・・・・・・
地獄だった(T_T)

そしてついに美富士食堂に到着♪
店内ははっきりいって小汚い、が、しかし有名店だけあって、いろんな芸能人の足跡がうかがえる。

この焼きそばもカツ丼も別に大盛りと言って注文したワケではない。
よーするに、これが「並」の一人前。
今回は五人で
焼きそば×2カツ丼×2を注文=結果:惨敗(x_x)

               今回のベスト・ショット
              タイトル:常連のFZオーナー
      (なんか美富士食堂に自然に溶け込んでいたもんで…)