大阪モーターショー・レポート
12月1日(土)に午前仕事終了後駆けつけたが、案の定〜18:00閉館&息子’sがネックとなり、全館周れなかった…

今回の主役・GT−R様です♪
日産万歳です!

しかしなぜこのスペックで770万円なの?
安っぽいトコ皆無→赤字覚悟か?
はっきりいって、デザインの好き嫌いは抜きにして、質感はポルシェ911より高いと思った。

私的今回注目度No.1はこのIS−F
これも760万円とかするらしいが、この価格設定は妥当な感じ♪フツーのIS350でも500万円以上するらしいからねぇ。

しかし残念ながら、IS−Fでもナビ&エアコン系の操作パネルは日本語表記だった。

なにはともあれ、やはりマイ・フェーバリットは
VW EOS

やっぱりイイ♪

バイクはイマイチ見ごたえなかった。

ホンダとスズキだけだったし。

あ、スズキのジェンマ見るの忘れてた…って、出品してたっけ?

オマケ…とゆーか、コッチがメインかも

JAFにもキャン・ギャルのお姉さんがいた。おまけに二人がかりで息子にJAFのコスチュームを着せてくれたりしてた。
う、うらやましいぞ、息子よ