購入後、足回りとマフラー交換
スプリング:ZOOM、ショック:KYB、マフラー:FUJITSUBO。
車高が落ちて、大阪梅田のLoftの立体駐車場で断られたことがあった。
走った感じは正直あまりわからなかった。
マフラーも全然静かでパワーアップ感は皆無。

その後、中古パーツ屋にてランエボUのホイールをGet!
1本¥8.000を¥6.000まで値切り成功!
15インチ化で若干車高が上がった為、行動範囲が広がったのは確か。これならLoft行っても第二駐車場に廻されることはない…と思う。

NRF製オバフェンに着手。
フィッティングの確認ついでにボディ全体に貼られていた純正オプションのステッカーを剥がした状態。
ミラーもビタローニに変更。
アンテナはトヨタのメカやってる友人に頼んでおいた…、これ何用だったっけ?
レンズ類もクリヤー化。
プラグコードは後輩オススメのノロジー。

ツートンカラーが嫌いなワケではないけど、クルマに限っては単色が好みかな。
てなわけで、オバフェン装着と同時にアンダーも同色に塗装。
ホイールはボルクTE37の15インチ。本当はフロントを14インチにしたかったけど、オフセットでツライチになるサイズがなかったので、あきらめた。ちなみにオフセットは、フロント+20、リヤ±0。