先日、エキマニ付近からまたも異音が聞こえてきた。メインテナンスハッチを開き、チェックすると案の定、例のボルトが緩んでいた。しかし今回は新たにエキマニ本体に亀裂が!
…こーなったらついでにやっちゃいますか♪
何をって? そう、ついでといえばこれしかない!
タービンキットをくんでやる〜ぅ♪
とりあえずSUZUKI SPORTSにまだCARA用のKITがあるか問い合わせてみたところ…
「ラスト2セットで、このまま廃版になるかも…」
これは急がねばなりません!
とゆーことで、無事にGETできた管理人。そして、こいつを装着するにあたって、他にも必要&交換するべきパーツ類も急遽揃えなければならなくなったのだぁ〜
これがSUZUKI SPORTSのF6A用のF90KIT。
よーするに90ps仕様ってワケね♪
ブーストコントローラーは当然HKSのEVC。
その中でもリーズナブルなEZUをセレクト。
やっぱりHKS製はバルブの精度が他社に比べて抜群に良いらしいよ。
エアクリはTAKE OFFのスーパー元気くんに元気を分けてもらうとしましょう。
現状ではちと吸い過ぎっぽい。つまり、排気が負けてる感じ。やはりデーター通り、触媒レスにするべきか…
そうそう、これでウチのAZ-1もハイオク仕様になってしまったのだった。
軽の分際でナマイキな!
エキマニは予算の都合上、新品ノーマルを使用。