キカイダー&ハカイダーのグロいバイクです。
さすがに人間には乗れそうにないポテンシャルを秘めてそうなキカイダー号と、無駄を省けばもっと走りそうな雰囲気漂うハカイダー号。
でたらめ的なディテールも、ここまでいけばイケてます♪

さて、ここでは管理人がつい、「かっちょえ〜♪」と絶叫したマシン達を紹介しちゃいましょう。

社長の店に突如現れた激シブYAMAHA XS650です。
足回りはアドバンテージ系に総とっかえ♪しかしマフラーは何かアメリカンテイスト。このアンバランス感、イケてます♪ウインカーがでっかいままなのは、オーナーさんのコダワリだそーです。それはそれでセンス良いと思うです。私も見習わないとダメですねぇ〜。

マジカルレーシングのM-1レプリカカウルキット装着の3型R-1です。
す、すんばらし〜出来です♪左が保安部品付きで、右がレーサーです。これ付けたいが為にあえてこの時期この型を買う人いるんじゃない?…と思っちゃうくらいカッコいいっす!

我輩のCBR1000RRだす