メーターリングってヤツはなかなかいいもんです。オーナーが常に目をやるトコロへのドレスアップは満足度が違う!最近のクルマは初めから付いてたり、オプションで選択できたりと、羨ましいかぎりだぁ〜。
AZ-1のメーターリング、誰かつくってくれ〜

オーディオもこだわりの一品。
JVCのCDデッキ、その名もEL-KAMELEONである。
このデッキは、電源OFFの時にイルミネーションが完全に消えてしまう。まさに、カメレオンの如く姿を消すのだ。

R32のセンターコンソールに社外品のオーディオ付けると、前面が飛び出しちゃってカッコ悪いので、このEL-KAMELEONのデザインも生かすため、取り付けステーを加工し、前面をエアコンのコントローラーとフラットになるようにした。結構面倒な作業だったが、見た目は御覧の通りまるで純正の様である。