最近あらためて、このKSRの楽しさを知った、とゆーか、ミニバイクはかなりおもろいジャンルです。今年こそはNSRホイール入れちゃいます♪

ところで、キャブの調子がイマイチの方、TZM用がオススメです。口径が違うので少し加工が必要ですが、なかなか良いです。もちろんバクダンキットもお忘れなく。
しばらくほっといても、キック一発ですよ♪

こんなところにタコメーター

ローターの真ん中をつかまないヤマンボ

WPもどきのガチガチRサス
けど、硬めに限る!

管理人の勇姿(?)
友人に「俺サノービス」と言われちゃいました。
古い?

おおっ!これが我がKSRの足にNSRホイールと共に装着されるんだね〜♪
BRAKINGのペータルディスク、Dトラの前にKSRに装着〜♪
社長!とっとと付けちゃって下さい

数日後、なぜかキャブがバージョンアップされてた♪
あれ?そんなオーダーいれてないぞぉ!

「とりあえず試乗してみそ♪」と言われるがままエンジン始動、そして発進。
低回転域はまあまあ、…しかーし!中回転域からのパワー感が違う!!
久しぶりにコース走りたくなったな〜。
この感じだとスプロケのリセッティングも試したくなってくるです。
社長、今度のスクールに持ち込んじゃダメ?

おわっ!サイレンサーもかっちょ良くなってる!
KSR乗りの皆さん、社長んトコにKSRを預けるときは気を付けましょう。どんどんバージョンアップしていきます。
私の場合、おもしろいからこのまま見守ることにします。

F.フェンダー&シュラウドの塗装完了〜♪シュラウドのステッカーは貴重なのでマスキングして塗っちゃった♪

それにしても自家塗装は楽しい♪そりゃあ板金屋さんのフィニッシュにはかなわないが、塗って磨くの工程を丁寧に繰り返すと、それなりに輝いてくれる。これが楽しく思えてきたら病み付きですぞ〜♪

とりあえず外装がほぼ仕上がったので仮に装着してみよ〜♪サイド&R.フェンダーを何色に塗り分けるべきか悩むところだす。
まぁとりあえずこのままにしとこーっと。