上の写真はアドバンテージのホームページと雑誌クラブマンに載ったもの。
父上のお下がりで楽しませてもらっています。
右下の写真が管理人用2004年仕様…かな?
U.S.インターカラーとまではいかないけど、管理人はヤマハ車に黄色入れないと我慢できない体になってしまったよーです。
改造費はかなりのものらしい。
精度の高いパーツが多い、つまり、操作もごまかしがきかないってカンジ…、
特にFブレーキが強烈〜♪
ホイールはマルケジーニ、ショックはアドバンテージとショーワのコラボ、キャリパーはニッシン製。
イエローのカッティングシートを、純正のステッカーに合わせてカット&貼りつけ。「6」の文字が厄介でした
さて、3月のグッドライダースクール参加のために、ツルツルになったダンロップD207から、初のミシュランにタイヤをチェ〜ンジ♪新発売のパイロットパワーを社長が勝手にチョイス!
タイヤサイズを父上用セッティングの変則的なF:120-60、R:170-60から、定番のF:120-70、R:180-55にしたせいか、減りまくってたタイヤから交換したせいかわからんが、低速で凄く素直なハンドリングになった♪
やっぱりタイヤが一番大事だね。
リヤショックはオーリンズ、バックステップはWR’s。
リヤブレーキを多用するので、このカニンボはよくフェードしちゃいます。