私が二輪免許取って、最初に買ったバイクが、KSRでもなく、TZRでもなく、このXJR1200です。
中古で買った時は濃紺の外装でしたが、どうしてもU.S.インターカラーにしたくなったので総とっかえしちゃいました。

そして、XJR乗りは知っておいて欲しい。‘95年7月9日、フランスのル・マンで元WGPライダーによるエキシビジョンレースがあったことを!
その時の我が師(?)キング・ケニーの勇姿がこの写真である。
かっこえ〜な〜

外装がレーシーになったのに、メッキ部分が多すぎると思ったので、メーターケースとヘッドライトトリムをフラットブラックで塗装。メーターリングはアルミシルバー化。

マフラーはヨシムラがついていましたが、音がいまいち…で、ノジマのチタンにチェンジ♪
良い音だけど…、はっきり言ってうるさいです。

カラーバリエーションも豊富。
手前の赤白紺もかっこいいねぇ〜♪