アンドリューマフラー(安藤流排気管)とは?
溶接ジャンキーの社長が、その時の気分で作りあげた傑作(?)の数々であり、全てワンオフ…、 とゆーか、同じモノは2つと出来ないとゆー名品or珍品マフラー&チャンバーである。

其の壱:KSR-U用“アーマージャック”

そもそもノーマルのチャンバーの取り回しは左から右へとぬけるが、その構造に社長が異議申し立て!
「左にあったらそのまま左へぬけばええやん♪」てなカンジでこいつが出来た。
ちなみにアーマージャックは天邪鬼(あまのじゃく)からきてるらしい。
上が試作段階で、サイレンサーの位置が中途半端だった。その後、下のよーな異和感のないスタイルになったが…、一体誰が所有しているのだろう?

其の弐:青大将

最近社長はまた何やら怪しげなモンを作り始めた。
Ape100用のサイレンサーを利用して、エキパイをまたもワンオフ製作!

後日、店を訪ねると何故かヨッシー号のXR100に装着されていた。
ヨッシー号はこの前のツーリングにてナラシを強制終了(笑)させていたので、全開テストをする為、仮に装着させられたそーな…、かわいそうに