なかなか考えられた便利な機能をもったクルマを紹介しよう。
コンビのベビーカー,、
ドゥキッズ5AT-650である。
御覧の通り、ただのベビーカーの様に見えるが、こいつはなかなかいい仕事してるのだ。

シート部分は対面式で、前後に大型のフードが付いている。これなら少々風が強い日でも安心である。
…しかし、このドゥキッズ5のいい仕事とはこんなもんじゃない。

な、ぬぁーんとぉ!
上部のシートが外れ、これがそのままクルマに装着できる、いわゆるベビーシートになるわけだ。
なぜこれがそんなに便利なものかというと、首がすわってない赤ちゃんや、熟睡してる赤ちゃんをクルマから降ろしたり、ベビーカーに乗せ代えたりする時、赤ちゃんはそのままの状態で、起こすこともなく移動させられるというのだ。

勿論、ベビーカーとベビーシートを用意してもいいのだが、どうしても移動手段にクルマを使う事が多い私としては、これほど有難いものはないと思う。それに、赤ちゃんにもやさしい機能と言えるのではないだろうか?

彼がこのマシンのオーナーの幸佑(こーすけ)君です。
友人のラッシーに教えてもらったのだが、
2月16日は、オダギリジョー、高倉健、そして、天才バレンティーノ・ロッシと同じ誕生日らしいのだ!すごいライダーになってくれそうです♪
3216gで生まれた彼。不思議なことに、生まれた日と下3ケタの数字が同じ!すご〜い♪

もーすぐ生後2ヶ月のこーすけ君。
このマシンをなかなかお気に入りのご様子♪
(ポインタを画像にあわせてみてね)

ひこさんあっこさん、ありがとう♪
夏場はこれにかぎるね〜。

さやか嬢、ありがとう♪
今度の冬にも着せてあげたいが…、無理かなぁ?

ひろっぺYukieさん、ありがとう♪
歩くのを待ちきれず履いちゃいました!
(ポインタを画像にのせてね)

友人・知人の皆様からの貢物の御紹介〜♪

とゆーわけで、皆様のおかげもあって、幸佑もかわいい女の子に育ってくれました♪

…って、あれ?君は確か♂だったよなぁ

ラッシーYumikoさん、ありがとう♪
出産祝いになぜか
ボジョレーをダブルで頂きました。
もうすぐ10ヵ月だし飲んでもいいかな〜
(ポインタを画像にのせる→酔っ払う)

M.F.Andoh社長、ありがとう♪
Jr.サイズのスタッフトレーナーを頂きました。左が私のLサイズで右がJr.サイズ、その下が現在の着てるサイズです。
まだちと大きいね。

管理人&社長から、2004年のクリスマスにFOX Racingのパジャマをプレゼント♪
Bubba Stewartモデルです。
…に、似合う

2006年6月4日、次男誕生♪兄の幸佑からマシンを引き継ぐ彼の名は治臣(はるおみ)。
兄が
バレンティーノ・ロッシと同じ誕生日なら、この弟くんはミック・ドゥーハンと同じ誕生日!
こうなったら今話題の
亀田3兄弟に対抗して、2人とも世界を目指すしかねーな。

兄貴に似て君もヘンな寝相やな〜

奇妙な寝相じゃ

ファッションセンスは凄いモノがあります♪