納車2日目にしてこの姿。…ってゆーか外観はこれ以上はないね。たぶん日本一かっこええEDIXだわ(自画自賛)。
兎に角、エアロパーツってやつが嫌いなもんで、ボディはオリジナルのまま。
唯一、どーしても好きになれなかった純正F.グリルは
無限製に交換。
ホイール&タイヤは念願の
DAYTONAGOODYEAR EAGLE#1 NASCAR。これ履く為にボディをホワイトにしたよーなものだからねぇ。

リアセクションのデザインに不満はなし。とゆーかでっかいケツはカッコ良くもあり、かわいくもある。絶妙♪

ハイマウントストップランプが埋め込まれた小ぶりなスポイラーもブラックアウトされていて、引き締め感抜群♪足元を引きたたせるのに一役かっている。

BABY IN CARのサインもベストマッチのNASCAR調
ただこうなるとエンブレム類がじゃまになってくる。剥がすべきか否か…
剥がしてそのままのロゴをステッカーで再現するってのもひとつの手だが…、

とりあえず低排出ガスやらのステッカーはカッコ悪いのではがすことにしよう。

無限のF.グリルに換えたことで、メッシュの隙間から純正ホーンが妙に目立っていたので、ステーごと移動。
純正ホーンがあまりにもチープな音なのでそのうち交換する予定だが、とりあえず
小技その@ってことで。

それにしても純正オプションのサスキットを選択して大正解だったと思う。
乗り心地は良いし、車高も落ちすぎてないし、ホント丁度良い。100点の
EDIXだ♪

オマケとして、納車2週間前に既に通販で購入済み(笑)だったこのホイールセットについてお話しよう。
送られてきた状態が左の写真。ホワイトレター部分を中心に歯科技工士御愛用とウワサの
タミヤマスキングゾル(製造中止になったとゆーウワサだが…)のよーなものが塗られていた。ロゴの表面保護の為だろうか…

私、この部分見るまでホワイトレターってただ白の塗料でロゴを塗ってるだけかと思ってたのだ。
これって、白いゴムのロゴがタイヤに埋め込まれてるもんなんだねぇ。これはその縁取りが剥がれた部分。

まぁこのネタは、クルマ好きの間ではトリビアになるかな♪