ついにガマンの限界! …で買ってしまったEDIX
2005.2.11に納車となりました♪
予想通りとゆーか、まんまCMのイメージ通りで
3×2の空間はすばらしい♪
全席に3人並んでのドライブはめっちゃ楽しいで〜♪

ボディ色は
モディファイのテーマが既に決まっていたので、御覧のよーにホワイトパール。

ギャンブル成功♪…なんてね。
勿論購入の条件としてココに入らないとボツ。で、入るかどーかは試乗車にて既に確認済み。ノーマルの車高でアンテナ擦りながらもなんとか入った♪こりゃメーカーオプションのヤツ組めば余裕で…
ところがどっこい!
試乗車同様アンテナ擦りながら入庫。
なーぜー?

左図矢印のフレームが問題の箇所。
対策として、なるべくガソリン多めで帰宅しよう。

内装はブラックにこれも純正オプションのメタル調カバー類。
ステアリングホイールも本皮巻き。

これが巷で賛否両論飛び交った3×2のシート。この空間一度味わうともう病みつきになる♪

これ見てもわからないと思うけど、メーカーオプションのサスキットで車高が若干下がってる(20〜25mm)
これは私が住んでるマンションの立体駐車場の全高の規定が
1,550mmまでであるため、絶対必要なパーツなのだ。
…とはいっても、EDIXの全高はカタログ数値では
1,610mm
こうなりゃ現物合わせでいきましょう!