そして、こんなカンジに落ち着きました。
テーマは「±0」
このグレードってのは極力安価に仕立てられたワケで、よーするにマイナスを与えられ、価格を抑えられてるってコト。そこにプラス要素を与えつつ、一見ノーマル?と思わせるとゆー高等モディファイである!

…なんてね〜♪ 
実は、たまたま行ったセコハン市場(オートバックス系の中古パーツ屋)に、きれいなこのシュテルンのインターツーリング(7J 16インチ オフセット38)が1本5,000とゆー格安特価で売ってたから買っちゃった♪
けど、ホントに一見純正っぽいっしょ?
ホントは現行レガシーの2.0GT spec.Bの18インチの中古とかも選択肢にあったんだけど、やっぱり乗り心地がねぇ…、それにリムの変形にも気を付けないといけないし。
それに対して、これくらいが場所を選ばず行けるから良い♪
ちなみにタイヤサイズは205/50

7J オフセット38は、ちとオーバーサイズ。フロント数ミリ出ちゃってるけど、違和感なく収まってる。

リヤもモディファイ済み。
さてどこが変わったでしょう?

車高は行動範囲を考えてこのままにしておきましょう。
あとはナビ等の快適装備を充実させるとしましょう。

先日、堺の大泉緑地に遊びに行った時、たまたま隣りにエディックスが駐車したので、気になる全高1,610mmをチェック。
…ん〜、やっぱりこのままじゃ無理かにゃ〜
なんのこっちゃわからん方はこちら
どーでもいい方はこちら